ブログ

2018.12.23

年末ワンピース

はろう('ω')ノ

本日の有馬記念!

ハズレ!!www

シュヴァルグランが抜けたね。。。

ミッキーロケットが残してれば当たったのに最後鬼脚で差されましたねぇ(´・ω・)

今年は全然気合入ってなかったけど、何故か当たらぬ年末グランプリ。

宝塚とかジャパンカップは相性よくて2年に1回以上当たるのに、有馬とダービーだけはなぜかサッパリなんだよねぇ(´・ω・)

有馬記念(とダービー)だけは毎年買っていて、過去10年のうち的中は1度を除いて全てハズレ。

オルフェの引退レースだけ会心の3連単バッチリがあったのですが、それ以外ほんとにあたらないねぇ(´・ω・)

これでしばらく競馬はお休みになりますな。

そんな天皇誕生日。

クリスマスイブイブが天皇誕生日になるのは今年で最後とのことです。

来年からこの日が休みじゃなくなると思うと、とても残念ですな。

平成の日か何かで残せないものですかね~

多分日本国民の多くがそう思っているはずです!

誰が決めるのか分からないけど、もし休み決める人でここ見てたら検討してちょうだい(絶対見てない)

ちなみに次の天皇誕生日は2月の中頃だったと記憶しています。
12月に祝日が集中するよりは、2月の何もないころに休みがあってくれた方がいいかもしれないと考えることにしましょう。

とかいいつつ、わたくし個人的に12月の充実のしなさに絶望を感じております。

今月の飲み会の回数…

2回!!

会社の同期と飲んだのと、VISTA東京飲み会の2回。(´・ω・)

この2週間、金曜日に急遽東京出張が入ってしまい、絶望的に参加できなかったね。

よく言えば今月全然お金使ってないし、体力的にも消耗してない。笑

出るとこ出たら今日のブラストワンピースくらい走り回れるよ多分(´・ω・)

そんな何もない管理人ですが、あさってはVISTAクリスマス会があります。

去年のクリスマスの段階で、今年は彼女出来るから参加しないと高らかに宣言をしていたのですが、気づいたらプレゼントを用意しておりました(´・ω・)

幹事は別の人に任せたのでおれが主催というわけではない、と謎の言い訳をしつつ、ゲストとして参加することにしましょう(@_@)

最近全然自分が主催するVISTAイベントができてなくて申し訳ないのですが来年また頑張って計画します。

とはいえ年明け仕事が忙しいこと確実で、どこまでできるかわからないことを先に謝っておきましょう(サーセン

今日は半分くらい残念な話で終わりましたが、2019年もVISTAは元気に活動しますので、今参加を考えている方はぜひご連絡おねがいします!

初詣は行きましょう~

それではバーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索