ブログ

2019.01.16

You散々

ちゃお('ω')ノ

今日は寒いですね!

乾燥していて底冷えするような寒さです。

外が寒いからか、なんか周りも冷たくて、最近結構みんなラインの返事くれないの(´・ω・)

サークルを運営する上では仕方ないことなんだけど、管理人としてあと一人来ればイベントを開催して、増えなければ中止にしようって感じの頃合いの時。
せっかくだからイベントを成立させるために誰かに個人的に連絡してイベントを成立させようと頑張るわけだけど、そこで返事がないと困るのよね。

何人かに聞いてみて誰か来れたら開催で、ダメだったら中止にしようと思っているところで、YesNoの1と0ではなく、「返事をしない」というパターンを選ばれるのは管理人としては一番つらいところ。

まぁ今に始まったことじゃないし、一日以上連絡なかったらもうNOだと思ってますけどね(´・ω・)

忙しくて返せないとかいう言い訳も、返そうという気持ちを持たないからだってのは誰もが分かる話。
仕事の話をするなら正直おれの方が全然忙しいのに余裕ないなんてダサいなって思って見下して解決する、そんな良くない思考をしております。

そんな真冬の愚痴です(´・ω・`)

でもごめん、嘘ついたね。

仕事が忙しいだけで家庭もないし子どもいないし全然忙しくなかった。笑

そもそも暇じゃなきゃサークルの管理人なんてできないもんね(´・ω・)

忙しかったらブログを書いてる暇はないんだった…(モロバレ

でもだからと言って連絡返さない人の気持ちはおれには分かり得ないので、これから参加される方はちゃんと返してくれる人にしてね。
開催するために頑張るって、誰のために頑張ってるんだろう見たいな悲しいモチベーションになってしまうから(本音)

もっというと、仕事に打ち込むことさえ誰のために頑張ってるんだろうっていうそこまでネガティブにもつながる恐れがあるよ(´・ω・`)

そうなってくると、悔しいから早く家庭作って外部との連絡遮断してやろうかなんて思ったりもするよね。

でも家庭を作る環境がないんだったね(遠い目)

それでもっと悔しい状況になってぐぬぬってなっていつか見返してやるぜって思って寝る。笑

そのいつかはいつくるのであろうか?

種類は違えど似たように悔しい思いをしている人も世の中にたくさんいると思うので、VISTAに来て世間に対する悔しさを語る会でもしましょうや('ω')ノ

そんな背信の中で、先日VISTAの新年会がありました。

2019年の初開催であります(´・ω・)

場所はおにかい!

幹事をメンバーに任せておれはゲスト参加であります。

で、このおにかい、いつかVISTAで行ったなぁと思ったら、2017年の新年会で使ったんですね!

あんまり覚えてないけど、当時も今年こそ結婚する的なこと言って何も成し遂げずに終えた記憶があります。笑
あれからちょうど2年経った今、おにかいにて再度リベンジを期するということです。

今年こそ起死回生の一発をもたらす、そんな強い意志を持って頑張る(漠然)

さて、今回集まったメンバーは5人です。

久々に初参加の方も来まして、5人でお野菜を食べながら2019年の抱負を語り合ったのであります。

よく覚えていない模様(サーセン

多分今年は頑張るよ的なことをみんな言っていたのでしょう(漠然)

みんな幸せになるがいいさ!

おれもなるけどね!

そんな宣言をして今回は終わります。

ちなみに、おれが弟の結婚式に出席すべきか問題について、今回の参加者を含めて7人に聞いたところ、

行くべき⇒2人

行かなくてよい⇒5人

という結果になりました(´・ω・)

この世論を味方に行かない方向に傾きつつあります。

一応10人になるまで聞いてみようと思いますので、おれの愚痴に付き合ってくれる方募集。笑

お酒が強いタイプではないけど、たまにはめっちゃ大量に飲もうか、そんな気分であります。

次は焼肉なのでまずはスタミナをつけようと思います。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索