ブログ

2019.02.17

冬のウイニングラン

グッドモーニン!

日曜日だけど8時くらいに目が覚めてしまう年齢になってきましたねぇ(´・ω・)

昔は早く目が覚めるなんていいじゃんって思ってましたが、今となっては爆睡して全回復したいぜって思いますね。
冬はなかなか疲れが取れないでゲス。

今週はそれはそれは仕事が忙しくて、何もできなかったね(´・ω・`)
少し前は2月は落ち着くとか言ってたけど、なんか急な注文が入ったり細かなトラブルが頻発したりして、全然忙しかった…

今週はバレンタインとかいうイベントがあったはずなんだけど、何も発生せずに過ぎて行ったね(´・ω・)

会社の方に義理でチョコレートをもらって終わりっていう虚しい状況だったけど、その日めっちゃバタバタしてて虚しさを味わう時間もなかったから良くも悪くも無関心のまま終わっていったね。

今週は全然更新できなかったので、先週のVISTAイベントを今さら書きましょう。

先週はメンバーに幹事をお願いしまして、スコルピオーネというお店に行ってきました。
https://kiwa-group.co.jp/scorpione_gion/

高級感漂うイタリアンのお店ですが、ウインタースペースなるイベントがあり、5000円でコース料理が味わえるとのことで、幹事の方が予約をしてくれました。

こういうイベントをやってくれると嬉しいですね!

集まったのは4人。

みんな数年前からいるベテランのメンバーでした!
こうやって長くコンスタントに来てくれるメンバーがもっと増えるといいですね!

ひっそりここを見ている方、待ってますよ~('ω')ノ

そして、コースの内容はとてもお洒落なメニューばかりで、言葉で表現するのは難しいですが、なかなかにして満足度の高い内容でした。

地味に1週間前の話なので記憶が曖昧ですが、すごく濃厚なきのこのスープが最もインパクトあっておいしかったです。

まさにシャイニングスコルピオーネ!

なんて言っても分かる人はあまりいないでしょう。
ミニ四駆世代の人がどれだけここを見ているかどうか…

ビクトリーマグナムとか、トライダガーZとか、レイスティンガーとかブロッケンGとか、その辺の言葉でビビっと来る人は多分おれと世代が近いことでしょう。

その他もおいしい料理がたくさん出てきて、話も割と盛り上がったのですが、1週間経って結構忘れたね(´・ω・)

で、今日はまたVISTAの会がありまして、これからスケートに行って参ります。

スケートは3年ぶりくらい。

前にひらかたパークでやって以来ですね。

大の大人が派手に転ばないよう慎重にすべりたいと思います。笑

ということで、今日は無理やりVISTAの進捗を書きましたが、春までにメンバーをもう少し増やしたいと思いますので、興味ある方はぜひご連絡をお待ちしております~

それではバーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索