ブログ

2019.04.09

エスソットン

はろう~('ω')ノ

最近ひっそりと帰宅が早い日が多い管理人です。
私定時で帰りますっていうドラマも始まるし、流行に乗っかっていくスタイルですな。

仕事が慣れてきたというよりは、ちょうど早く帰れる時期だから早く帰ってる感じです。

本当は今月は忙しいはずだったのですが、過剰に構えすぎてたみたいで、なんか割と余裕があるね。
このまま最後まで行ってくれたらいいんだけど、来週は忙しい予定なので、あともうひと踏ん張りというところでしょうか。

自分が担当した製品が世の中に出るというのは大きなやりがいなので、あと少し頑張りたいところです。

で、せっかく今日は早く帰って野球を見れたのに、なんということでしょう。

苦手な甲子園でいろんな事故を見たね(´・ω・)

何がいけないかっていうとすべてはラミレス采配。
勝ってるのに2回も三振ゲッツーを食らったのがダメなわけですが、失敗する場面がもっとダメですね(´・ω・)

8回表にソトの前で三振ゲッツーになったがために、次の回にソトに打席が回るからという理由で守備固めを出せなくなり、その結果見事にタイムリーエラーになるという悪循環。。。
中井に守備固め出してソトをそのままにするのは結果論に近いけど大失敗でしたなぁ…

もっとも、そのまえのセカンドライナー普通に取れたじゃんとか、パットンをもっと早く帰るべきじゃんとか、原因はたくさんあるので負けるべくして負けた試合ではありますが、ちょっと残念過ぎますね(´Д`)

無駄にヤスアキジャンプしたのに梅野に謎のサイクルヒットまで打たれて、蛇足も蛇足ですわ(´・ω・)

昔からなんか甲子園でこういうの多いですよねぇ。

まぁまだ始まったばかりだし、こういう日もあるさと気長に受け入れることにしましょう(´・ω・`)

さて、話をガラっと変えましょう(´・ω・)

今週末は私の同期の結婚式があります。
結婚式の参加は14回目くらい。笑

そして今回も友人代表スピーチをしなくてはならない(´・ω・)

祝賀なのでもちろん引き受けざるを得ないわけですが、職場の人とかもいる中でスピーチをするのはプレッシャーですねぇ。
準備もしなくてはいけないし、いろんな意味で早く結婚式の呪縛から逃れたいところです。

いまさらだけど、世の中に「結婚」という制度を作った人は誰なんだろうか?

別に子どもを産むことは結婚してなくてもできるし、愛情は制度などなくたって自然に発生するわけでしょう。
それを契約のように扱い始めて、さらには莫大な金額をかけてセレモニーをしなくてはいけない風潮を作った戦犯をおれは許しがたい。

まぁ独身のおれが言ってもただのひがみとしかとらえられないので、これ以上は特に語りませんが、とにかく準備しなくてはならないのでピンチであります(´・ω・)

もう考える時間があまりないから、出たとこ勝負で適当に語ろうか。笑

下手に用意した文章を読むよりも、その場で感想を素のままに語る方が自然にしゃべれる説もありますし(´・ω・)

そんなわけでおれの周りは幸せをたくさん掴んでいるみたいなので、逆に言えばおれと仲良くなると幸せになれることでしょう。

だからここを見ている人はVISTAに新メンバーとして参加してみてはいかがでしょうか?

きっと幸せが訪れることでしょう。

そんな無理やりな勧誘で、今日は締めくくりたいと思います。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索