ブログ

2019.08.08

真夏のパプリカ

はろう('ω')ノ

現在絶不調の管理人です。

仕事が忙しくて忙しくて、7月から毎日のようにランナー満塁のピンチを背負っているそんな心境です(*´Д`)

何とか頑張ってピンチをしのいできたけど、お盆休みを前にピークは到来し、馬と竜と金に周りを包囲された玉のような状況なのであります。

そして、その仕事の関係で、来週ついに韓国に行くことになってしまったのであります(´;ω;`)

コンプライアンス的なことがあるので仕事の内容とかは書けませんが、来週の渡韓が決定。

コリア参ったね(´・ω・)

よりによってこのタイミングで行くとは、なかなかにしてハードな状況です。

皆さんご存知の通り、現在の冷え切った日韓関係でデモとかやっちゃってる中に飛び込むことになりますね。

おれは別に韓国が好きでも嫌いでもないし、別の諸外国の一つとしか思っていないのですが、ニュースを見る限りではあちらの方々は結構感情的になっているみたいで、変な暴動に巻き込まれたくないところではありますね。

そして今回はそれだけではすまなくて、反日、ミサイル、台風の三重苦であります。

地味に台風がおれの行き帰りの日にジャストミートしておりまして、行ったけど帰れないパターンとか、行けなくてスケジュールが後ろ倒しになってお盆が削られるパターンとか、ネガティブなことを考えれば無限に思いつくそんな状況なのです。

お盆はVISTAのイベント3連発を予定していたのですが、これでは開催できない。。。

一日だけ海岸ドライブの日は開催する予定なので、みんなで夏の歌を聞きながら浜辺に行ってスイカ割りとかして海鮮食べて花火しちゃったりするイベントを実施したいと思っています。

現在メンバー募集中('ω')ノ

最近VISTAのイベントがないと見せかけて、実は先週コンビニスイーツの会を開催したので、そのレポートは来週あたりに書こうと思います。

今日はこの辺にしますので、海の会はぜひ開催できるよう、ポジティブなご参加をお待ちしております。

韓国から海苔をお土産に買ってこようと思うので、おにぎりでも作っていきましょう。笑

それではまた次回!

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索