ブログ

2020.02.12

水曜日のEXIT

はろう('ω')ノ

久々に雨ですね!

先週ちょうど洗車したばかりの我が車が雨模様になって悲しいそんな夜(´・ω・)

今日のトピックはVISTAの鍋の会について。

先週の日曜日に我が家で鍋パなるものをやりました。

サークルの立ち上げ当初はVISTAのいろんなメンバーのお宅におじゃましたりもしていましたが、最近は家系のイベントはもっぱら我が家ばっかりですね(´・ω・)
今となってはSwitchもあるし多少過ごしやすいとは思いますが、本当はもっと豪邸をお持ちのお宅でやりたいものです。笑

お小遣い月に100万くらいもらっているようなおぼっちゃまかお嬢様がサークルに来てくれることを願っております('ω')ノ

現実は狭い我が家でこたつを囲って鍋をしまして、じゃんけん王者の選択によりキムチチゲに決まりました。

チゲをやるときいつも

「韓国語でチゲは鍋って意味だからチゲ鍋だと鍋鍋になる」

っていうユンソナの話を思い出します。

最近めっきりテレビで見ませんが、ユンソナ姉さんはお元気なのでしょうか?

ソニンさんも何してるんだろう??

話が逸れそうなので戻しますと、鍋をやる前にいつもどおりSwitchで遊びました。

昼にあつまってピッツァを食べながら、画面の中でブロックを積み重ねたり、ペンキを塗ったり、野球をしたり、カートレースをしたり、人形になって脱出ゲームをしたりしましたね(´・ω・)

実はVISTAのSwitchを持っている人だけが入っているVISTAゲーム部のグループラインがありまして、いつのまにか7人になったのであります(*'▽')
ついにHuman Flat Fallの所有者が3人になったので、あと1人くらい集めてみんなでオンラインでやりたいですねぇ~

Switch持ってる人はぜひVISTAに来てくれたら、もっと楽しい交友が広がりますよ(勧誘)

家に集まらなくてもみんなでゲームが楽しめるので、いつか全員でマリオカートとか楽しいイベントをやってみたいですなぁ(/・ω・)/

結局夕方まで5人で回しながらいろんなソフトをやりまして、買い出しに行ってから鍋の開始です。

単純に鍋のスープを入れて野菜とお肉を投入するだけのものすごくシンプルな鍋。

正直もっといろいろと工夫をしてこだわっても良かったのですが、この5人で発展性があまり見いだせなかったね(´・ω・)

VISTAのメンバーにプロの料理人でもいれば、この鍋の会もクオリティがすごく上がるので、もし腕に自信のあるプロのシェフ様がおられましたら、ぜひ我がサークルに入って一緒に楽しみましょう(勧誘)

で、現実の鍋の会はシンプルに出来上がりまして、お笑いを見たり団欒しながらこってりと終えたのであります。

鍋の後はいくつかボードゲームをしまして、一日中エンジョイすることができる素敵な会となりましたね(*'▽')

こういうイベントをやると実はお金をほとんど使わないので、コスパ良く楽しむことができます。

3月の予定をそろそろ決め始めようと思いますが、友人の結婚式もあるためコスパ良く楽しめる会を重視して企画する予定です。
今のところでは香川にうどんを食べに行く会と、きれいな星をみる会をやりたいと思います。

本当はテニスの会とか軽い運動をするイベントもやりたいところなのですが、休日と段取りの手間の関係でどこまで実現するかは未定です。

あとはコンビニスイーツの会みたいなアイデアイベントも考えていこうと思いまして、インスタ映えポッドラックの会でも開催してみようかと検討中です。

各自でインスタ映えする食べ物を何か持ち寄ってお花見をするという素敵すぎるイベントと言っておきましょう。

来月末には桜も咲くでしょうし、おれにも春が来ることを願って楽しいイベントを考えていこうと思います。

それではまた次回。

お後がヒュイゴー('ω')ノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2021/04/18

検索