ブログ

2020.07.05

絶品エンガワ河川敷

はろう('ω')ノ

最近またコロナが増えてきたみたいですね(´・ω・)

幸い私の周りではかかった人や接触者などは出ていませんが、このペースで増え続けていくと怖いですね…

おれはずっと京都にいるし、通勤以外で電車も乗らないし、もちろん夜の店には行かないし大丈夫と思っていましたが、またあの自粛生活が始まる可能性が出てくると思うと、もう嫌だぁと嘆きたくもなります(´Д`)

GWがコロナでなにもできなかったわけで、お盆は実家に帰りたいと思っていましたが、割とリアルに今年のお盆も移動制限がつけられそうな状況になりつつあります。

友人の結婚式もあるし、母親の還暦祝いもしたいと思っているんですけど、なんとも微妙な情勢になってきましたね・・・

東京として今なにも対策してないのですぐ収まるとも思えないですが、8月までに落ち着いてほしいものです。

そんな中、ついに我が家にも10万円が届きました\(^o^)/

さっき通帳見たらおとといには振り込まれていたみたいです(*'▽')

給付に当たっていろいろ言われてはいましたけど、いざもらえると嬉しいものですね!
キャッシュレス還元も終わってレジ袋も有料になってトータルではマイナスになるんじゃないか説があるとはいえ、直接的に国からお金をもらえるなんておれとしては初の機会ですし、ありがたきことです。

せっかくの給付金だし経済を回すために使おうとは思っていますが、10万円も一気に使うほどセレブ慣れしていない私としては、夢のない選択肢ばかリ出てしまいますね(´・ω・)

成り行きで使うお金とは別に買っていいということで考えると、スイッチのコントローラーか、ドライブレコーダーか、ミキサーを買おうかと思ったりします。

全部買っても3,4万円くらいですけどね(´・ω・)

あとつい先日感化された釣り竿とか買うのもなくはないかも?

それに似た感じで、アウトドアグッズとか買ってVISTAのみんなで楽しく遊ぶ準備をするのも面白いと思ってはいますが、多分行動には移さないと思う。笑
そういうのはお父さんになってから家族のために買いたいですね(´・ω・)

で、いろいろ考えた結果やっぱり食に使うことになりそうです(/・ω・)/

昨日ひっそり美味しいお寿司を食べに行ってしまったので、思い付きで美味しいものを食べるそんな幸せな生活をしたいと思います。
おいしい鰻が食べたい丑三つ時。

今は旅行も行けないし、現実的にそのくらいになりますかね~

これ以上コロナが広がらずに、美味しいものを自由に食べに行ける世の中でいてほしいところですね。

そんな美味しいものを食べに行く仲間をVISTAでは募集しますので、ぜひぜひご参加ください~

また自粛しなくてはいけない感じになったら中断するかもしれませんけどね(´・ω・)

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索