ブログ

2020.09.12

復活は後回し

はろう('ω')ノ

だいぶごぶさたですね!

更新が空いてしまうのはVISTAの集まりがないからなんですけど、引き続き活動は自粛しております。

正直コロナに関してはある程度落ち着いてきていますし、もう別に再開してもいい気配は感じているのですが、一度降ろした腰を持ち上げるのはなかなか難しいのよね(´・ω・)

管理人としては、このご時世で人を誘うことに疲れてきた感じ。

明らかに集まりが悪くなっていく中で、無理して人を集めてイベントをやっていく気持ちがあんまり起きないし、イレギュラーな世の中でメンバーからもキャンセルが出やすくなっていくのが目に見えているからねぇ(*´Д`)

お店を予約していてキャンセル出て減らしたり、代わりに誰かを誘ったりする行為がとても疲れるので、そういうこと考えると腰が上がらないんよねぇ(´・ω・)

おれは割と暇だし誘われていくのは全然ウェルカムなんだけど、主体性を欠いている今日この頃です('ω')ノ

まぁ管理人は気分屋なので、そのうちまた思い立って復活するとは思いますけど、VISTAの再開はもう少々お待ちを!

やりたいことはあって、おれはキャンプに行きたい。

和歌山に白崎公園というキャンプ場があって、以前ドライブで通ったことがあるのですが、すごく良さそうなスポットだったので、いつかここでキャンプして、昼は釣りして夜は星を見るみたいなことをしてみたいなって思うようになりました。

時期的に今くらいがちょうどいいんですけど、腰が重いのでいつかどこかで実現したいと思います。

あとはシンプルに美味しいお肉が食べたいねぇ(´・ω・)

最近焼肉行ってないし、今はGo to Eat的なのもあるらしいので、お肉の会をやりたいところです。

今日は短いですが、つなぎの回ということで終わりです。笑

一応再開後のVISTA新メンバーは募集中ですので、ぜひぜひご連絡ください('ω')ノ

よろしくお願いします~

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索