ブログ

2020.10.18

オレンジのタクト

はろう('ω')ノ

デアリングタクトの牝馬3冠を前に、優雅にブログを書きます。
今日は間違いないと思っていますので、おれは3000円分この馬につぎ込む予定です(/・ω・)/

2,3着が難しいのですが、今日はあんまり荒れないんじゃないかな~と思いますねぇ。

しかし気付けばもう日曜日。

1週間があっという間ですねぇ(´・ω・)

あと2か月半で今年も終わると考えると、2020年はほんとにあっという間に終わってしまいそうです。

年初には今年中に結婚の目途を立てるとか言っていましたが、全然進まぬピンチ…(-_-;)

ここ数年毎年同じやり取りしていますねぇ。笑

ということで、今日は久々に婚活ネタでも書いてみようと思います(/・ω・)/

おれももういい歳なので、そろそろ結婚したいという意思は数年前からあるものの、要所要所で思い切りを欠いてしまい、具体的な進展はなしです(´・ω・)

最近は結婚したいと言いつつも、心の奥底ではどこか本気ではない部分があるのかもしれないと思ったりもします。
正確に言えば、結婚したいという意思があるのは間違いないんですけど、自分にピタリの人が見つからなければ無理して結婚しなくてもいいのでは?という気持ちがあった感じですね(´・ω・)

でもそれを言っていいのは若い時だけで、いい歳になってそこに固執していたら一生独身になるのは目に見えているわけです(´・ω・)

そこで最近は一緒にいて楽しいと思える人を見つけられたらもうそれだけでいいのではないかと思うようになってきました(´・ω・)

タイプがどうとかステータス的なところとかは考えずに、一緒にいて楽しいかを考えて、それで決めるのがベストだよね。

もちろん相手からの意思もあるわけですが、お互い楽しめる人を見つけたら、決めるまでの時間は短くしてリーチ一発ツモを決めたいと考えています(/・ω・)/

もっとも、そのお互い楽しめる人を見つける旅はまだ続きそうですけどね。

今は麻雀で言えば手牌がバラバラで対子すらない状態なので、コロナが落ち着いたら久々に街コンでも行って探したいと思います~
いつになることやら。笑

これから紅葉の時期にもなりますし、さわやかにドライブデートとかしたいものです(*'▽')

今日はただのぼやきではありましたが、いつかデートに使えるようなおしゃれなお店をVISTAで探そうと思いますので、シンプルに美味しいご飯を食べたいと思う方おられましたらぜひぜひご参加お待ちしております~('ω')ノ

それではまた、一週間頑張りましょう~

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索