ブログ

2020.11.03

秋空ウインドウ

はろう('ω')ノ

少しごぶさたですね!

私は先週末出張があり、久々に東京に行って、ついでに実家に帰っきました(´・ω・)

で、京都から東京に向かう途中、ちょうど新幹線の中で寝ていたのですが、どこからともなくピープ音がしまして、大きな音でピーピーと鳴るアクシデント。

割と耳にさわるうるさい音だったので誰だよと思ったらおれだった(´・ω・)

その音を聞いて以降、まったく電源がつかなくなってしまいまして、5年くらい使った私のPCはOut of orderであります(´Д`)

NotePCでしたが中を開けて掃除したりメモリ抜き差ししたりして改善を試みましたが、it doesn't workであります(´Д`)

そんなわけで実家に帰っていきなりPCを買うことになり、ちょうどMicrosoftのSurfaceが出たということでこれを買うことにしました。

ヨドバシにて2時間くらい検討の末、Specもしっかり比較して買ったので後悔はないですが、出費は12万円…

この何もない時期にこの出費は痛いですねぇ(´・ω・)

買ってから気づいたけど、このPCは無変換キーがないのね…

カタカナに変換するときにときどきストレスがありまする(´・ω・)

まぁこの辺は慣れですかね~

で、帰省ついでに横浜スタジアムにも行ってきましたよ~('ω')ノ

今年はコロナの影響で人数制限があるので、観衆は50%くらいのようです。

秋も中ごろということでスタジアムのナイターは結構寒かったですけど、試合にも勝ちましたし、楽しかったです。

今回は7回の花火の瞬間を捉えた写真を貼りましょう。

我ながら美しい…
最近始めたインスタにも上げちゃおうかな~(/・ω・)/

おれのIDはBuenavistaなんとかだからフォローしてね(適当)

こう見ると割とにぎわっていますね!
もっとも、暗黒時代のベイスターズは観客がこれ以下だったわけですし、50%と言ってもあまり少なくも感じなかったですけどね(´・ω・)

試合は先発平良がそこそこ頑張って、ルーキーの森さんがヒット打って激走して帰ったりして、危なげなく勝ちました。
負ければ巨人の優勝が決まる試合だったのですが、ここ数年の見に行った試合の勝率はかなり高い気がします(/・ω・)/

しかし目の前でラミレス監督の試合を見るのはこれが最後と考えると、ちょっと切ないですね~

ラミレスは投手陣の采配は残念でしたけど、打撃陣の采配はおれは結構好きでした。

今年4番佐野を抜擢したのはさすがですし、2番強打者理論とか、筒香をサードで使ったりとか結構いいところありましたよね。
倉本ひいきも個人的には全然よかったですよ。笑

良くも悪くも感情的にならないし、なんだかんだ安定して毎年ペナントを楽しませてくれたのは、ベイスターズファンとしてはだいぶ嬉しいことなんですよね。

詳しい話はシーズン後にするとして、今日はここまでにしておきましょう。

私は先週末東京に行ったので、今週はずっとテレワーク。
会社の規定とかがあるわけではないのですが、もしものことがあったりしたときの配慮として、今週は缶詰であります。

テレワークのわりに結構忙しかったりするのですが、仕事終わった後は暇なので、久々にスプラトゥーンでもやりこもうかと思います(/・ω・)/

VISTAは11月は2回くらいご飯でも行こうかと思っていますので、ご参加いただける方はぜひともお願いします~

それではまた、ばーい('ω')ノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2021/03/06

検索