ブログ

2021.07.09

くうりんレットアウト

('ω')ノ

 「まさか、ここまでとはな…」

コナン好きの人にとっては有名なセリフですね(´・ω・)

赤井さんが撃たれる前にぼそっとつぶやいた意味深なこの言葉。

実は今のおれにも使える(´・ω・)

「まさか、ここまで(独身を貫く)とはな…」

10年前の自分からしてみれば、今の年齢では嫁も子どももいて週末はスシローにでも行って一家の楽しい時間を過ごしている想像をしていたのですが

「まさか、ここまで(さみしい生活をしている)とはな…」

という赤井さんも呆れ笑いしている感じです(´・ω・)

ただただ言葉の裏もなくネガティブな意味合いでつぶやいて、峠で絶望していることでしょう。

もしおれもコナンみたいに前からこうなる展開を読めていれば、実は今すでに隠し子がいるみたいな紛れのある展開にもなったわけですが、そういうの特にない( ;∀;)

ジンに「お前、何かあるのか?」と銃を向けられる心配がない無敵の人。笑

コードネームはビスタと言います(/・ω・)/

さて、実は今日は割と久々な更新。

この間VISTAのメンバー3人でりんくうのアウトレットに行ってきました。

やっと緊急事態宣言開けたし、久々に遠出しようっていう感じ。

厳しく見れば不要不急の外出になると言われたらそうなるのかもしれないけど、遊びに出るのはもはや不要ではないくらいみんなストレスたまってるし、多くの人は街にあふれていると思えば別に外れた行動でもないかなと自己防衛しておきます。

ちなみに不急のところはもはや言葉が成り立ってないと思うのはおれだけでしょうか?

例えば1か月くらい待って行動できるなら不急な行動はしない方がいいけど、かれこれ1年以上も不急の行動をするなと言われている時点で、不急の行動を後ろ倒しにできる期間は余裕で過ぎちゃってる気がするんですけどね~

と言い訳したところで、行ってきたのは黒潮市場とりんくうアウトレット。

ずっと自粛してる間、おいしいもの食べたくて、そうなるとお寿司が食べたくて、連想ゲームにより思いついたマグロの市場。

超新鮮な大トロ(5カン2000円)を食べたらほっぺたが落馬しちゃいそうな感じでしたよマジで( ;∀;)

みかんジュースもおいしかったねぇ(*'▽')

このおいしい喜びは久しぶりだったのでいつもより感動したね(/・ω・)/
多分オリンピックはこの感動を超えられないっすわ。笑

その後アウトレットに行ったんですけど、そこそこ混んでいましたね~

りんくうに行ったのは2回目ではありますが、おれは竜王より好き。

あんまり大した理由じゃないけど、海沿いっていうのがいいよね。
なんか遠くまで来たって感じがするから(適当)

3人で最初全体をぐるっと回って最後に個人行動でそれぞれ好きなものを買う、みたいな感じにしまして、おれはTシャツとポロシャツを購入です(/・ω・)/

アウトレットあるある言いたい~♪

アウトレットじゃなくても買えるんじゃね?みたいなものばかり買ってしまう~♪

これ欲しいと思ったものに限ってサイズない~♪

ナイキがやたら人気~♪

結局あんまり買わない~♪

ちなみに音符つけたけどどんな歌で再生するとかそういうイメージないっす(´・ω・)

いずれにしても「ユニクロ」という言葉を封印して欲しい物を買うのが楽しめるコツですね。笑

3人合わせて2万円くらい使ったかな~って感じで皆さん控えめな様子ではありましたが、それぞれが満足すればそれでいいのです(/・ω・)/

今回はThat’s allなのですが、こんな感じでおそるおそるVISTAのイベントを開催できればと思ってますので、興味ある方はぜひ来てください~

それではまた、バーイ('ω')ノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2022/09/23

検索