ブログ

2022.01.05

2022022022022

はろう('ω')ノ

明けましたね(/・ω・)/

年末年始ブログの更新できずにすみません(´・ω・)

実家に帰った時にパソコンを持って行ったにもかかわらず充電ケーブルを忘れて使えなかったのです(サーセン

いろいろとありましたが細かく書くのは面倒なのでさらっと書きますと、有馬記念は惜敗に終わりました。
前回のブログで書いたこと自体は割と当たってたのに、ディープボンドを買えなかったですね(´・ω・)

後から考えれば買えたかもって思っちゃうんですが、戦前では凱旋門賞帰りの調整不足とか、過剰人気じゃないかとか思ったりしちゃうのが競馬の難しさです。

そんな感じで年末は特にいいこともなく終わりまして、実家帰ってゆるゆる紅白見て年を越しました。

年明けは箱根駅伝も見ましたが、今年は母校は残念ながらシード落ちでしたね。
自分ごとのようにあれこれ言うOBもいますが、私はそこまで入れ込んでみているわけではないので、よくこんなつらいことやるよねって思いながら見てます(´・ω・)

普通に1km走るだけでもきついというのにね(´・ω・)

こうして実家でダラダラ過ごしていると思ったら、一瞬で正月休みが過ぎてしまい今日から日常です(´・ω・)

初日は体力がMAX回復しているにもかかわらず、すぐ疲れますね。
スイッチが入ってないと言ったら怠慢かもしれませんが、メールもあんまり来なかったし、周りもゆるゆる働いてた気がします。

毎年言ってる今年の目標は一応書いとくか迷いましたが、結局達成したとかしてないとか全然気にしていないので、今年は止めです(サーセン

去年なんて書いたか覚えてないけど、結婚はしてないし将棋も二段になれてないし英語もペラペラになってないしスプラトゥーンもXになってない!
ベイスターズも最下位だったね。

覚えてるじゃないかって?
関西の人も知ってるけど知らんけどっていうし、そんな感じよ(´・ω・)

そういえば今回帰省していとこに会ったんですが、いとこはスプラトゥーン全部X帯らしいです。
1000時間以上やりこんだとのこと((+_+))

それ聞いておれ止めようかなって思いつつある最近ですが、スプラ3は欲しいのでそれまでゆるゆるやろうと思います。
頑張ってもS+で、それ以上を目指すのは止めた。笑

スプラ3出たらVISTAのメンバーでリーグマッチしたいですね~
ココ見てる人ぜひ買いましょね('ω')ノ

ゲームの話は置いといても、VISTAとしてはコロナの様子も見ながらゆるゆるやろうと思いますので、今年から社会人サークルでも探そうかって方いたらぜひぜひコンタクトください(/・ω・)/

おいしいお店また探してめぐりたいと思います!

それでは今年もよろしくお願いします~('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索