ブログ

2022.05.31

暗黒の先の光

はろう('ω')ノ

新居に引っ越してきましたよ~(/・ω・)/

ついに始まった新婚生活。

愛の巣は京都市内にある駅近2LDKで、かつ築浅という絵にかいたような好物件であります(*'▽')
その分家賃は高いんだけど、共働きですし快適さを重視することにした形です。

その結果、QOLが急上昇してしまったのです!

こんなにいい生活をしていいのだろうかと逆に不安になるレベルの理想的な環境で、新婚生活始まって数日ながらも幸せいっぱいであります(*'▽')

もっと早く結婚しておけばよかったねぇ(´・ω・)

…と思ったけどそういう出会いがしばらくなかったんだったわ。。。笑

ま、それらを乗り越えて今があるとも言えますかね~

今思えばこの数年はコロナも重なってかなり暗黒時代だったというか、何もなかった空白の時間が長かったですね~

2年前くらいのブログとか見返すと、その頃の自分に「もう少し頑張れば素敵な出会いが待ってるから頑張れ」と言いたいですね(´・ω・)

ベイスターズがTBS時代に最下位だらけだった2010年前後からCSに出られるまでの過程を人生的に味わってる感じです。

ちょっと大げさかもしれないですが、明らかに生活は変化してあふれ出る幸せを隠し切れなくなっているので、いけ好かないブログが続いたらすみませぬ(´・ω・)

そんな幸せに満ち溢れてしまった結果、VISTAのイベントを企画する理由が減ってきてしまいましたね(´・ω・)
おれが続けてもいいんだけど、新しくイニシアティブを持ったメンバーに管理人をしてほしいと思う今日この頃。

仕事はイベントを考えて発信してたまにこのHPを更新するだけの簡単な内容です(/・ω・)/

おれも最近サボり気味ではあるので、信用さえあればサボりながら管理人やってくれてもいいとだけ言っておきましょう(/・ω・)/

今更ではありますが、実はおれが新居に引っ越す前の先週序盤にVISTAの集まりを開催しました(´・ω・)

チヂミの王様というお店です。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26007209/

久々の韓国料理でしたが、チヂミやサムギョプサルに韓国風餃子など、とてもおいしいお店でした。
長年社会人サークルやってますが韓国料理って2,3回くらいしか行ったことないんじゃないかと思う少なめなチョイス。

不思議なことにコリアン系は女性には大人気だけどおれはそんなに…って感じだったので、おいしいとは思うけど積極的に行きたいと思わなかった結果です(´・ω・)

次の管理人は女性の方にやってもらってこれまでの管理人では選べなかったお店のチョイスとかしてもらうのもありですね~
誰か手伝ってクレメンス(´・ω・)

ちなみに今回は初参加のメンバーも含めた4人で集まりまして、コロナも落ち着いたので久々に飲みながら歓談しました。
もうコロナは落ち着いたというか気にしなくなったよね。

見て見ぬふりというか気にしてもしょうがなくね?みたいなノリに社会がなってきた気がするので、その雰囲気に紛れてVISTAでも普通の会を実施していきたいと思っております(/・ω・)/

適度に無理しない社会が出来上がったのはおれとしてはいいことだと思っているので、その穏やかな食事会をちょこちょこやりたいです。

ただ、おれ自身がイベントを企画することが非常に難しくなりつつあるので、誰か立ち上がってくれるメンバーを募集中。

多くの人と関わることができるし、やりがいはあると思いますよ~(/・ω・)/

ということで、管理人やりたいというメンバーが現れてくれることを願いつつ、今日は終わりにしたいと思います。

イベントは企画できなくてもブログは引き続き書き綴っていきますので、興味ある方は見ていってくださいね('ω')ノ

もちろんタイミング見て企画できるときはおれも何か考えます~

それではまた、バーイ('ω')ノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2022/11/17

検索