ブログ

2022.07.02

NY幻想

はろう('ω')ノ

暑いですね…

毎年夏は暑いのでそれはそうなんですけど、7月の初めでこんなに暑いというのはなかなか珍しいというか、8月はどうなってしまうんだろうというレベルの暑さであります(´・ω・)

海かプールに行きたいですね。

私事ですが、この夏は新婚旅行で南の島に行ってこようと思います。

ちなみに「南の島」という言葉で↓みたいな絵を思い浮かべてしまう現象は名前がついていて、南洋幻想というらしいです(´・ω・)

ウィキペディアにいろいろ書いてあるので歴史知りたい方は↓参考です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%B4%8B%E5%B9%BB%E6%83%B3

よく考えたら「北の島」とか「東の島」って言われてもあんまりイメージわかないけど、「南の島」の場合だけ楽しい印象ありますよね。

で、どこの南の島かどうかは今のところ未定。

本当はハワイとかセブ島とか海外の島に行きたいけど、コロナ関連で振り回されるのは面倒なので、国内の島にする予定です(/・ω・)/
その代わり海外で使うレベルのお金を使って高級ホテルとか泊まりたいなと思っております。

新婚旅行ということで、多少予算オーバーしてでも思い出をたくさん作る気持ちです。

朝から美しいビーチを眺めて、昼は楽しく泳いだりシュノーケリングして、夕方は浜辺に沈む美しい夕日を眺めて、夜はおいしいディナーを食べて食後には花火したりする(*'▽')
そんな理想的な夏旅行を新婚旅行という形で実現しようと考えています。(/・ω・)/

思えばこの数年夏であってもコロナの影響で全然夏っぽいことで来てなかったので、この夏は結婚したことも含めてたくさん遊びたい所存です(/・ω・)/

もちろん家庭優先ではありますが、タイミングを見てVISTAの活動としても夏のイベントをしたいところ。

以前のようにラフティングとかビアガーデンに行けたらいいですね~('ω')ノ

ただ、前述のとおりおれ個人としては家庭優先の人生になったので、この夏のイベントは他のメンバーに企画を打診することにしました。
きっと楽しいイベントを考えてくれるのでこうご期待です!

そしてこの夏の一番のイベントは、なんといってもスプラトゥーン3が出るということ(/・ω・)/

9/9が発売日らしいので、楽しみでなりません(*'▽')

現行の長射程有利が解消されて、ローラーの時代が来ることに期待しましょう。笑

一応言っておきますと、「結婚してもまだスプラトゥーンやってるの?」という痛い質問は禁止です(´・ω・)

私の奥様は一緒に楽しんでくれるタイプなので、スプラトゥーンに限らず、ベイスターズの応援も一緒にしてくれるし、将棋見たり競馬することに対してもポジティブに受け入れてくれます(*'▽')

テニスはもともとの共通の趣味で、向こうの父親が釣り人のため釣りもするし、最近は英語の勉強も始めたので、仲良く遊べるコンテンツが豊富な状態です。

多分こういうこと聞いて「え、自分は無理」と思う人もいると思うので、おれとしてはとてもいい相手を見つけたと、のろけとぅーんしておきます(´・ω・)

もちろん遊びながらもちゃんと仕事して日々の家事は共同でやったりした上での信頼関係があってのもので、ただおれが遊んでるのを許容させてるって感じではないので、その辺は補足しておきます。笑

というわけで皆さん熱中症に気を付けながら、楽しい夏を過ごしましょう~

新たにイベントを企画してくれるメンバーを楽にするためにも、新メンバーは引き続き募集中です(/・ω・)/

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索