ブログ

2016.03.29

快速ミッキー

夜遅くにこんばんは。

日曜日のお花見が楽しかったせいで仕事がつまらない。

正確にはお花見の楽しさにかかわらず仕事はつまらないのかもしれない。
期末の事務的な雑務が面倒になる時期ですね。
開発がやるべき仕事じゃないこともやらされるのはなにかと面倒に感じるものです。

さて、最近友人の結婚式のムービーを夜な夜な作り込んでいる関係で、寝るのが遅いのですが、この生活が板についてきたのでムービーが完成した今も眠くないのであります。

今まで12時に寝ていたけど1時に寝ても何も問題ないんじゃないか説。

これは週末にツケが来るパターンかもしれません。

しかしムービーはなかなかのクオリティで完成したので気が楽になりました。
前回別の友人のムービーを作った時は全部1人でやったので、今回4人いるのは非常に頼もしいところです。

ムービーを作る仕事ができそう。

今の会社をFAして映像関係の仕事でも探そう。チラッ

・・・という意思をちらつかせてお給料上がらないかしら。

そしていずれは祝福される側になりたい。

祝われ慣れしていない私としてはどういう顔して見ればよいのか分からないので、今回の新郎から学んでおきます。

さて、残された問題は、スーツが入るか否か。

結婚式用のスーツを買ったのは2年前。

そこから体感5キロくらい太ったと思われ。
腰周りに成長を感じる。

もともと痩せ形だったのでデブではないはずなのですが、顔がふっくらしたねと言われてしまったので、ダイエット企画をいずれ実施します。笑

というわけで、当時の体型で作ったスーツが今の体で入るかどうか、冷や汗なのです。

みなさん、スーツを作るときは緩めに作っておくことをお勧めします。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2022/11/17

検索