ブログ

2016.03.30

サンキューモッス

まだ水曜日。

今日は有休を取って桜でも見ながら平日休みの友達と散歩でもしようかと思ったのですが、現実そんなに甘くはなく、はずせない仕事3連発により出勤。

部長殿と直接面談の機会をいただき、というか呼ばれまして、いろいろお話をしたのです。

何か問題を犯したかとヒヤヒヤしたのですが、単純に将来の構想についての話でした。笑

幸い戦力外通告ではなく、社内ルールにより異動するとしたらどんなところがいいかのざっくりした希望を聞いてくれたのです。
しかしながら、来年あたり異動になるのではないかという高い可能性を感じています。

もし関西圏を離れることになったらこのVISTAは消滅してしまう可能性があるので、メンバー募集はもう行わない方が良いのではないかと思ったり、別の人に引き継いで続けていただきたいという気持ちもあったり、いろいろ考えるところはあるのですが、まだ何も決まっていないのでこのままステイで行きます。

京都に残留するのもいいのですが、個人的には横浜に行きたい。
もはや関西でできた友達はかなり多く、関東に帰るのは正直なところまだ先でいいのですが、横浜スタジアムにはしょっちゅういきたいので二つほど拠点がほしいなんて思ったりもしてます(欲

勝手な予想ですが異動先は関西80%関東10%その他10%くらいですかね。

もし関東に行くことになったら

僕自身、京都から出る喜びはあった

という捨て台詞を吐いていくことは間違いないでしょう(野望)

そんな情緒不安定な感じではありますが、逆にいえば今年は異動がなさそうなので、まだまだ京都でたくさん遊びたいと思います。

逆に京都ならではの観光やイベントをたくさんやりたいと思ってますので、今後は浴衣着て街を歩くみたいなこともしようか検討中です。

ではでは。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2022/11/17

検索