ブログ

2016.06.08

ソフトバンクに連敗

柳田と松田にHRを打たれて和田サファテに抑えられて先発全員安打されて終戦。

強い相手に強い戦いをされて負けるとは。

ぐう。

悔しいよぉ。。。

何が悔しいって選手もファンも余裕たっぷりな感じでいるところ。

アウェーの解説でも選手をあんまり否定したりしないし、横浜の投手陣は素晴らしいですねぇ、みたいな

(まぁうちの投手陣みたらもっとすごいけどね)

みたいな気持ちがおそらくあるであろうその余裕がとっても悔しいよぉ。。。

おれが卑屈なのかもしれない。

でもなんてーかセレブと会話してるみたい。

うちは毎朝アサイー飲んでますのよ、みたいな。

阪神の解説みたいにボロクソに言ってくれたほうがなんか楽ですわ。

朝はお茶と納豆ご飯がいいですわ。

でも正直もっとやりようはあったはず。

ただでさえ力差があるのにロペスを出さずにロマックを出すハンデまであげてどうするのさ。

ロペスはケガなのかな(絶望)

そしたらだいぶやばすなんだけど、情報が全く来ないのは珍しいですね。

でもさ

ロペスがケガだから外す←わかる

だからロマックを使う←???

5番ファーストで使う←?????????!!!

なんでやねん。

もうロマックはやめよう(2日連続5回目)

サードエリアンファースト白崎とか、サード白崎セカンドエリアンファースト宮崎でいいじゃん。

それがだめなら後藤武敏ゴメスを呼んでこよう。

とりあえずパリーグ5球団の気持ちは分かった。

ソフトバンクとはやりたくない。

とくにヤフオクドームではやりたくない。

かといってハマスタでもバックスクリーンが破壊されるので嫌だ。

結論ソフトバンクは嫌だ。

現時点では巨人阪神より嫌だ。

まだやってない巨人阪神さんにはソフトバンクにだけは頑張って勝ってほしい。

菅野田口マイコラス藤浪メッセ岩貞でいこう(他人事)

ヤクルトは炎上覚悟で武田バンデン和田を燃やしにいこう。

負けてもいいからノーガードでいこう。

とりあえず意地で1勝はしたい。

明日は井納さんだし相手はもともと中日の中田だから打てるはず。

3タテはさせぬぞ。

震えて待つ。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索