ブログ

2016.06.07

エブリデイ・ロマック

ソフトバンクが強い。

ぐぬぬ。

せっかくロッテをスイープして勢いよく福岡まで乗り込んで行ったのに、だめそう。

内川にだけは打たれないでほしい(マジで

たぶん多くのベイスターズファンはあの笑顔にすっげーストレス感じるよね。笑

今週の土日どっちかは勝ち試合見たいので、3連敗で消沈するのだけは避けたい。

とりあえずロマック使うのはもうやめよう(4回目)

あと石川の贔屓起用は個人的にはそこまでひどいとは思わないけど、ロマックはもう無理だぁ。

筒梶以外に桑原乙坂下園から2人使えるのになぜ拒むのか。

仮にロマックの守備が英智並みに良かったとしても使わないレベル。

そもそも9番梶谷にするなら9番ロマックにしていいレベル。

山口をスタメンライトで使ったほうがいいレベル。

宮崎に関しては、左相手には3番セカンドで使うのに右相手ではベンチってすごい極端ですがね。笑

暗黒時代から石川を見てるからなんか普通に出てても違和感ないっていうか、そんな言われるほどダメか?って感じ。

守備指数的なのが低いらしいけど、正直宮崎のほうが守備範囲狭くて下手だと思うし、右相手に出したら併殺マシンになりうるので、個人的には今の起用でいいと思うのです。

左相手の時は1番桑原&3番宮崎、右相手の時は1番石川&3番乙坂って感じで形を作ってきたので、これはラミレスの考えを尊重すべきだと思うの。

でもここまで1番と3番を確立しといて2番梶谷構想を完全に放棄しているのは何故なんだろう。笑

せっかくうまくいってるんだし2番梶谷にすればいいのにと思ったり。

で、2番に倉本さんを入れるなら、これまで通り6番で良いと思うの。

ロペスのあとロマックとロペスのあと倉本じゃ全然プレッシャーが違うと思うの。

あとサードのエリアンが怪しいけど、もう少し様子見ですかね。

白崎さんが覚醒しそうでしないのが残念ですが、とりあえず外人優先で出すのはやめてほしいよね。

サードできるしハマのジャイアンをもう一度見たい。

そんな一ファンの意見は反映されるはずもなく、静かに敗戦であります。

でも終わってみれば3-6で結構惜しいじゃん。

城所的な脇役に打たれすぎたね。

まあ5-0から割と盛り返したということで、良しとしましょう。

今日はこのくらいにしといてやんよ(フッ

明日は石田で完封するから、震えて眠れ。

ソフトバンクは和田だって?

またロマックがスタメンじゃないか(絶望)

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索